Top > 注目 > フラッシュモブディズニーはどうか

フラッシュモブディズニーはどうか

フラッシュモブディズニーみたいな

やり方と言うのも面白いのかなと少しだけ思いました。

 

いろいろなフラッシュモブがありますが、

こういうやり方もありなのかなと思いました。

 

みんなが楽しくなるような感じで

実現する事が出来たら嬉しいです。

 

せっかくのサプライズですから楽しめたら良いなと思いました。

 

それにしても、いろいろなフラッシュモブの

やり方があるんだなとは思います。

自分たちにとってどれがベストなのかしっかりと考えたいです。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-NAhdI0Svukc/VZt5gd6loAI/AAAAAAAAu7w/vfpqJWW1UEQ/s800/present_kuma.png

注目

関連エントリー
ビオフェルミンは腸をサポートしてくれますよねフラッシュモブディズニーはどうか極GOLDを試したい料金も気になるところフラッシュモブ東京の練習場所過去最高でも3割